cabonas’s blog

初心者です マイペースでまったりと…

2回目接種

さっき行ってきた

1回目は初めてだったからか滞らないよういろいろ確認したり準備万端だったけど2回目は様子ももう分かってたので比較的ゆるゆると…

会場年齢層下がったなぁ…若者の1回目と重なってるようだ。それにしても待合室はほぼ満室になったのにとてもスムーズ、問診も接種もほとんど並ばずちょこっと待ってはい終わり~。初めてだったら逆にあたふたしたかも。

1回目は副反応ほぼ無かったけど2回目はどうかなー。まわりはだいたい発熱してるみたいだけど…そういや接種前の体温が2回とも37℃ちょい超え。うちで測った時は36.7だったけど…歩いて行ったせいなのか。1回目、測ってこなかったの?的に言われた気がしたので測っていったけども一度測らされた。

さあて、とりあえず洗濯...(´・ω・)イソイソ